お問い合わせ

line

特殊清掃について

何らかの理由で自ら命を絶ったり不慮の事故現場での清掃を業者に依頼するメリットをお知らせします。

  1. 専門知識と技術を持っている
    不幸にも自ら命を絶った場所や事故現場の清掃には、専門知識や技術が必要です。
    弊社は、適切な処理方法や清掃の手順を知っているため、安全かつ迅速に清掃を行うことができます。
  2. 感染症のリスクを軽減できる
    ご依頼場所では、体液や血液がまき散らされていることがあります。このような汚染物質が残っていると、感染症のリスクが高まります。
    弊社では、適切な防護装備を着用し、汚染物質を適切に処理することで、感染症のリスクを軽減することができます。
  3. 負担を軽減できる
    ご依頼場所のご遺族の方の清掃は、精神的な負担が大きい作業です。
    弊社に依頼することで、ご依頼場所での作業や清掃に関するストレスやトラウマを軽減することができます。
  4. 迅速かつ効率的な清掃が可能
    弊社は、適切な設備や装備を持っており、迅速かつ効率的な清掃を行うことができます。
    また、専門知識に基づいた清掃方法であるため、汚染物質を可能な限り除去することができます。
  5. 法的義務を遵守することができる
    不幸にも自ら命を絶った場所や事故現場の清掃には、法的義務があります。
    業者に依頼することで、適切な手順に基づいた清掃を行い、法的義務を遵守することができます。

以上のように、不幸にも自ら命を絶った場所や不慮の事故現場での清掃を業者に依頼することで、専門知識や技術に基づいた安全で迅速な清掃を行うことができ、負担やリスクを軽減することができます。
ご相談お見積りは無料です、ご連絡をお待ちしています。

お問い合わせ

株式会社山倉への
ご相談・お見積もりはこちら

TEL 055-957-6822

お問い合わせフォーム

当社は反社会的組織との関係遮断に対する内部統制への取り組みなどコンプライアンス管理体制の強化に取り組んでおります。
その一環として反社会的勢力に属する方からの依頼に関しては一切お受けすることが出来ません。
あらかじめご了承ください。